スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った時の・・・

たまには病気のお話も書かないと、誰もきてくれなくなっちゃうかなぁという危機感を持ちつつも実は「何を書いていいのかなぁ」という自分の引き出しの少なさにイヤになっちゃいます

で、困ったときの「検索キーワード」です。
このブログになんで来てくれたかがわかります。

ほとんどが、内容に沿ったものですが、中には検索エンジンの失敗なのか全く書いていないキーワードもあります。

その1つが「犬が泥を食べる理由」です。

「胆泥症」について書いたので、それが原因かなと思います。


犬が泥を食べる理由については心あたりがあります。

それは消化器の異常。特に消化器腫瘍です。

私が担当した子は頻繁に吐くという症状で来院され、そして泥や小石を食べていました。
超音波検査で小腸に3,4センチの腫瘤がみつかりました。
それ以上の検査はオーナーの希望でいたしましせんでしたが、小腸腺癌かリンパ腫であった可能性があります。

犬が食べ物でない何かを食べたがるとき、それは大きな異常のサインかもしれません。
是非、検査をおすすめいたします。

スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
保険を考える
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。